お役立ち情報

毎日の”目元洗い”でまつ毛が伸びる!「アイシャンプーロング」がまつ育を応援します!!

今、眼科ではリッドハイジーン(目元の衛生)が注目されています。

目元のよくある質問 ― FAQ

Q.なぜ、まつげを洗うのですか?
A.目元はホコリや花粉など空気中から付いてしまう汚れ、目ヤニ皮脂、古い角質などの内側から出てくる汚れで気づかないうちに汚れが溜まってしまっています

Q.汚れをそのままにしているとどうなりますか?
A.目元の汚れを放置することで汚れがマイボーム腺をふさぎ、油分の分泌を低下させてしまいます。マイボーム腺がふさがって脂質が出ない状態になると、涙が乾きやすくなってドライアイになったり、詰まりが原因でものもらいや眼瞼炎(がんけんえん)を引き起こすことがあります。

Q.「リッドハイジーン」とは何ですか?
A.海外では”目元を清潔にする”ことを「リッドハイジーン」と言い、既に様々な洗浄用の製品が店頭に並んでいるほど、生活習慣として根付いています。「リッドハイジーン」を行うことで、マイボーム腺が清潔な状態になり、”いつもなんとなく目が不快”という慢性的なドライアイの予防、改善につながるのです。

Q.洗うだけでどうしてまつげが伸びるのですか?
A.髪の毛の健康に、頭皮の清潔が重要なのはもはや常識です。まつ毛の 根元の地肌が整えば、きれいなまつ毛が生えてきます。また、「アイシャン プーロング」には、育毛剤にも配合されるヘアケア成分が配合されていま す。まつげのケア成分がまつ育を応援します。 

マイボーム腺

 世界初!まつ毛が伸びるシャンプーが誕生しました

髪の毛の健康に、頭皮の清潔が重要なのはもはや常識です。
まつ毛も同様に根元の地肌を整えてあげると、綺麗なまつ毛が生えてきます!
さらにまつ毛の美と健康のために、育毛剤にも配合されるヘアケア成分を配合しました。

まつ毛のケア成分がまつ育を応援します!
濡れた手でもOK!まつ毛エクステにもOK!

3つのポイント

アイシャンプーの3つのポイント

Point1 目にしみにくく、やさしい使い心地、洗うとすっきり気持ちいい

目にしみにくく、目にやさしい

Point2 眼科のドクターも推奨、多くの取扱いクリニックがあります

「アイメイクのトラブルが多い」、「目元が洗えていない」、「まつ毛ダニが棲みついている」という眼科のドクターの指摘をもとに、目元の清潔と健康を考えて開発しました。

目のトラブル

Point3 まつ毛のケア成分で目元がキレイに、まつ毛の印象も変わります

まつ毛の美と健康のために、育毛剤にも使用される美容成分(ビタミンD・シルクアミノ酸・ セラミド・オタネニンジン根エキス・クジェルマニエラギラタエキス)を配合しています。

ドクターが実施した2ヶ月のアイシャンプーロング使用で、目ヂカラアップの効果がありました。

最長2.5ミリUP!平均1.5ミリUP!

ご購入は望月メディカルネットへ

安価で高品質。毎日の”目元洗い”を始めましょう!

コメントを残す

*